使い方 カテゴリ

この時期に毎年喉が痛み、声がでなくなっていた

2021年01月12日 ブログ使い方感想
この時期に毎年喉が痛み、声がでなくなっていた
空気が乾燥するこの時期に 毎年、喉が痛み声が出なくなっていた という知人に、昨年マルチウォーターを すすめてみました。 先日、その知人から 「毎晩、喉にスプレーしていたら なんか、大丈夫たったの・・・・」 と、連絡がありました。 マルチウォーターが役立って 本当に良かったです。 その喜びをわざわざご連絡いただき ありがとうございました。 数年悩んでいたことが …

マスク着用でお肌にトラブルがあったお客様から

2021年01月10日 ブログ使い方感想
マスク着用でお肌にトラブルがあったお客様から
リピート注文いただいたお客様から 「仕事中ずーっとマスクを着用してると  こすれるからか、原因はわからないですが  マスクで覆っている部分だけが  調子悪かったので、ダメ元で  マルチウォーターをスプレーしてら  翌日、すっきりしていました。  今回多めに注文します。」 と、メッセージをいただきました。 マスク着用が常態化する中で起こってくる 肌トラブル。 マルチウォータ…

コロナの影響はいたるところに!!!

2020年06月23日 ブログ使い方感想
コロナの影響はいたるところに!!!
長年マルチウォーターをご愛用いただいている お客様が・・・・ 「私は、入浴後や洗顔後、顔にマルチウォーターを スプレーしていました。 髪には髪専用のローションを使っていたのですが なくなってしまい、今回のコロナの影響で 買い物にも出られず、 やむなく、マルチウォーターを髪に使いました。 朝、マルチウォーターで髪を濡らしてから 寝ぐせを整えるようにドライヤーで乾かすと 手触りがツ…

強酸性水は身近な医療現場で使用されている。

2020年01月30日 ブログ使い方
強酸性水は身近な医療現場で使用されている。
先日、母の入れ歯を治すために 近くの歯医者に行きました。 待合室の掲示板に・・・・ 「当院では強酸性水を使用しています。」と、 強酸性水の効果や安全性を説明した 張り紙を見つけました。 思わずパシャリと撮影してしまいましたが、 多分、生成器等を利用して電気分解された 強酸性次亜塩素酸水なるものではないかと思います。 こちらは、菌やウィルスなどを瞬時に 消滅させるということで…

いつも行く郵便局の窓口でⅡ

2019年06月04日 ブログ使い方感想
いつも行く郵便局の窓口でⅡ
お客さんのいない 郵便局窓口の女性の方に マルチウォーターの営業をし、 サンプルをお渡しした その後・・・・・ 昨日、郵便局に行くと、 窓口の女性の方が購入したいと・・・ 早速お買い上げいただきました。 保育園に通う息子さんに 使用されたということでした。 小さな水疱ができていたところに スプレーすると数日で枯れてきたと 言うことでした。 マルチウォーターが役にた…

うっかり日焼けには断然マルチウォーターです!!

2019年05月08日 ブログ使い方
うっかり日焼けには断然マルチウォーターです!!
言い切ります。 流石に、販売を開始して 5年以上たつと だんだんと自信が ついてきました。笑 長ーいゴールデンウィークも終わり そろそろ紫外線要注意の季節です。 うっかり日焼けには断然 マルチウォーターです。 うっかりでなくてもです。 これからの季節にのみの マルチウォータの用途なので お忘れなく!!! multi-waterブログをご覧いただき 感…

白髪は孫にも受け入れられました。笑

2019年03月30日 ブログ使い方
白髪は孫にも受け入れられました。笑
長年悩み続け、丁度1年前の今頃でした。 生え際に白い線が出てくるのに 3週間とかかりません。 毛染めによるアレルギーもあったので 自宅でヘナ染めしていたのです。 最初は、自宅で長時間 頭にサランラップを巻きながらでも 家の事ができるから・・・ とまあまあ楽しみながら やっていたのですが・・・ 3週間おきとなると 結構面倒になってきて、 とうとう決心したのです。 …

新年あけましておめでとうございます。

2019年01月06日 ブログ使い方
新年あけましておめでとうございます。
新年あけまして おめでとうこざいます。 本年もどうぞよろしく お願い申し上げます。 家族全員が揃い、にぎやかな 年末年始でした。 その分、キッチンに立つ回数も 増え、最近では手荒れを 感じたことがなかったのですが、 さすがに手の甲を触ると ガサガサしていました。 「そうだそうだ・・・ マルチウォーターをスプレー するの忘れてた・・・」と、 就寝前に手の甲に 数回ス…

100mlボトルでは少ない、もっと大容量があったらいいのに

2018年08月17日 ブログ使い方
100mlボトルでは少ない、もっと大容量があったらいいのに
2本目をリピートされたお客様から 「もっと大容量があったらいいのに・・・」 と、ご要望をいただきました。 確かに、100mlボトルでは 肌にも髪にも使用すると、すぐに無くなって しまいます。 私は、常に3本を同時に使用しています。 髪に使用するための1本を洗面台に 化粧水用としてお化粧ケースに1本 そして、外出時のトラブルようとして バックに1本入れています。 こうし…

ボトルデザインを決めた時のことを思い出しました。

2018年07月18日 ブログ使い方
ボトルデザインを決めた時のことを思い出しました。
先日、思春期の男の子兄弟を持つ お母さまからご注文がありました。 メッセージには、 子供たちの顔に出る吹き出物に良かったので 兄弟それぞれの分を購入したい・・・・ と、ありました。 思い出しました。 そういえば、このボトルデザインを決めた時 のポイントは、学生だった私の息子が 鞄に入れて持ち歩けて、友人の前でも 恥ずかしがらずにスプレーできる!!! そして、multi…